2014,07,13 I・Doll VOL.41

販売品一覧はこちら
ドール服 DDdy・DD・DDS

WEBSHOP

2007年10月22日

ドルショ20・レポ



dollshow20repo_01.jpg
クリックすると拡大で見れます。


みなさま、お疲れさまでしたー。
いや〜、すごい人でしたね...
朝、一般の人がすごく多くて、
ビルの入り口にたどり着くまで苦労しましたよ。


dollshow20repo_02.jpg

コラボドールは3体ともお嫁入りいたしました〜。
ピンクとブルーは2人セットでお迎えです。良かった!


dollshow20repo_03.jpg

DDワンピは予想通り、黒透けが1番目、紺が2番目に売り切れ。
展示と同じ花柄は各色1着ずつ残ってしまいました。
うーん、やっぱり...


アウトレット・レジンアイ22mmアニメは、
紫系が人気で、あっという間になくなっちゃいました。
人気のあるパターンもなんとなくわかってきました。
また新しいパターンを作りつつ、原型も手直ししたいので頑張ります。


今回こそ他のディーラーさんもがっつり撮って回るぞ!と
しっかり寝て体力温存してたはずなのに、
またまたグッタリで、結局、知り合いの所に挨拶して終わりました。
駄目過ぎ...


とりあえず終わった〜...
次回は11月のI・Dollで、S/Bさんとこに委託させて頂くかも。
(いつも合体でご一緒している所です)
イベント後、1ヶ月はボーっとしちゃうので、なるべく頑張る(怪)


お買い上げ頂いた方、遊びに来てくださった方、お土産くださった方、
なんだかワタワタとしててゆっくりお話し出来なくてすみませんでした。
また懲りずに来て頂けると嬉しいです。
とにかくお疲れさまでした〜。


いつも拍手ありがとうございます。
更新の活力になります!


posted by Saho at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

委託衣装



Doll Closet CHIEMIさまからの委託衣装です。
ネットに繋がらないそうなので、
代理でスキャンしてUPしました。
スキャン画像なので汚くてごめんなさい...

chiemi_01.jpg

chiemi_02.jpg

chiemi_03.jpg

chiemi_04.jpg

chiemi_05.jpg

chiemi_06.jpg


それでは明日、会場でお待ちしています〜。


いつも拍手ありがとうございます。
更新の活力になります!


posted by Saho at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ドールショウ20販売品



DD衣装です。
モデルドールは一足先に送ってしまったので
待機組のユミ&キョウコで。

睫毛つけてないけど...ね。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
dollshow21_09.jpg

こちらはどちらも2着ずつ。


dollshow21_10.jpg

こちらは左の青は3着、右の黒スケスケは2着です。

ニット生地を使っていますが、生地の伸縮性に頼る事無く、
DDのセクシーなラインが出るよう、5枚はぎで作っています。

後ろの開きは、襟元までは全開ですが
襟元の所で縫い閉じてしまってるので、
かぶせて着せるタイプになります。
着せる時はウィッグと、ぴたっとウィッグは外した方が良いです。
メカニカルファスナー留め。

DD用ニットワンピ L&M兼用 4,000円

※ウエストのアクセサリーは別売りです(800円


布の処理は、水通し&ロックミシン掛けしてあります。
裁縫は素人ですので、ご了承の上、お買い上げをお願い致します。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

dollshow21_11.jpg

dollshow21_12.jpg

彼女達がしているアイはレジンアイ22mmアウトレットです。
まだまだレベルが低く、気泡やチリのある難ありです。
緑の方がC−4、青はC−10です。
1組 1,000円

今回から、レジンアイ22mmアウトレットに限り、
3個まとめ買いで、3,000円→2,500円にしています。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

髪飾りですが、他にも何色かあります。
もともとラッピング用品なのですが可愛かったので。
ゴムでとめるようになっています。(加工せずそのまま)
1個 200円


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

1/6ペイントヘッド
剛01→1個 剛02→1個 剛03→1個
ミディ普通肌→2個 ボークスA美白→1個
オビツリアル系ナチュラル→2個 ホワイティ→2個
...で合計10個です。
1個 5,000円

(画像はありませんので当日会場にてご確認ください。)


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

1/6コラボドール
Doll ClosetのCHIEMIさんが衣装担当のコラボです。

10月10日の記事
1体 15,000円


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

あとCHIEMIさんからの委託衣装が届きました!
今回はカジュアル系が多いです。可愛いです!!
画像は...CHIEMIさんの所でUPするかな?
Doll Closet


こんな感じです。
あとはキャストドール関連の方でちょっぴり。



それではみなさまのお越しをお待ちしております〜。


いつも拍手ありがとうございます。
更新の活力になります!


posted by Saho at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | DD衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

コラボドールですっ



CHIEMIさま、長々とお待たせしてすみませんでした。
ようやく完成しましたよー。

コラボだけは落とせない!!とDD衣装を放ったらかしなので
明日からミシン頑張ります!

dollshow21_04.jpg

dollshow21_05.jpg

dollshow21_06.jpg

dollshow21_07.jpg


前回のコラボ衣装です。
dollshow21_01.jpg

dollshow21_02.jpg

dollshow21_03.jpg


いつも拍手ありがとうございます。
更新の活力になります!


posted by Saho at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1/6ドール (ペイント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

絶賛量産中!?



と言いたいところですが、なかなか進みません。
プライベートの方でいろいろ用事が重なって...

とりあえずモデル用は出来上がりました。
でもこの布は柄がゴチャゴチャし過ぎですね...。
外布が無地で中布が柄地バージョンも作る予定です。

dd009.jpg

こんな感じの衣装、需要あるのかな。疑問。



ついでにいろいろ撮ってみました。


いつも拍手ありがとうございます。
更新の活力になります!


posted by Saho at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | DD衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

