2014,07,13 I・Doll VOL.41

販売品一覧はこちら
ドール服 DDdy・DD・DDS

WEBSHOP

2009年05月13日

着用写真募集中



コルクネコ・レジンアイをつけたドールさんの写真が見たいのです!!
ということで、みなさまのドールの着用写真を大募集中です。

他のお客様のご購入の際の参考にもなると思いますので、
サイト掲載をさせていただけますと助かります。

ヘッドと使用アイの型番、サイトをお持ちの方はURLを教えて頂けましたら
画像ご協力の所にリンクさせていただきます。
アイが良くわかる鮮明な画像ですと大変助かります。





こんな感じで掲載したいと思ってます。
dd052.jpg
ヘッド:MDDイリヤ
アイ :22mm CF-14
写真ご協力:コルクネコ/Saho




ご協力頂けます方、ぜひよろしくお願いします!!
お写真は corkcats☆mail.goo.ne.jp へ。
(お手数ですが☆をアットマークに替えて送信をお願い致します)
画像掲示板でもOKですっ。





ウィッグをアレンジしてみました。
お団子可愛いっ。


dd053.jpg

dd054.jpg

dd055.jpg




続きにもありますが、獣がでてきますので
お嫌いな方はご注意ください。dd056.jpg

あっ! 何かが横切りました。


dd057.jpg

くんかくんかしてます。超危険、逃げてーーーw


dd058.jpg

と思いきや、『僕の方が可愛いでしょ〜僕に構って〜』攻撃開始です。
ごろんごろん。


いつも拍手ありがとうございます。
更新の活力になります!


posted by Saho at 13:56 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。