2014,07,13 I・Doll VOL.41

販売品一覧はこちら
ドール服 DDdy・DD・DDS

WEBSHOP

2011年01月16日

ドルショ30冬無事終了しました



ドールショウ30冬、無事終了いたしました。

お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、
お話ししてくださった方、本当にありがとうございました。
もしお買い上げ頂いた商品に不備などがありましたら、
メールフォーム にてお知らせください。


今回はお手伝いしてくださる方がいたので、とても早く設置が終わり、
また新作服販売もとてもスムーズに終了しました。
人手があるって素晴らしい!と思いつつ、
3月の京都ドルパでは未だ私一人の状態にとても不安を感じてます...
大丈夫かな...

いつもの人が京都も一緒に行ってお手伝いしてくれるって。良かった〜!


いつものごとく自分のブースからほとんど出てないので、
自ブースのレポのみですが貼っておきますね。

dollshow30_01.jpg

dollshow30_02.jpg

なぜかISO1600(AUTO)になってて画像がめちゃくちゃ荒かったです。
多分、前日に子供達がいじってたからその時に設定変えられてたようです。
全然気づかなかった...orz


途中で、DD&dyアシンメトリー重ね着風セットのピンクの購入券が
ごっそりと下に落ちていたのに気づかず、完売だと勘違いしてしまい、
ご希望のお客様には大変申し訳なかったです。
取り出しにくいからと工夫したら、逆に落ちやすくなってしまって。
でももうこれ以上の改良は思いつかないです。
何か良い方法があれば伝授お願いしますです。


そして、今回の新作WEBSHOP分の販売は、1月17日22時です。
時間になりましたら、表示されるよう設定してあります。
どうぞよろしくお願いします。

    コルクネコSHOP




dollshow30_04.jpg
帰りはいつもボークスに行くのですが、
今回は秋葉原の2k540に行って来まして、
ドルショで買い物出来なかったかわりに、
ドールサイズの傘と、可愛いストラップを買って来ました!
かじった部分がカワユスです。
きっとそのうち、猫の歯形も加わる事でしょうw



さて、次回のイベント参加はHTドルパ京都です(多分)
まだ当落ハガキは来ていないのですが、
参加料のクレジット決済のお知らせが来たので当選かなと思ってるんですが。

詳しい事がわかりましたらまたお知らせしますね。



このたびは、楽しい時間を本当にありがとうございました。


いつも拍手ありがとうございます。
更新の活力になります!


posted by Saho at 23:12 | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。